こっちへ来てキスしてあげるよウチョー天国

ばかなタイトルだがもうこれしか思いつかない。

13日深夜、翌朝分の資源ごみを出しつつ
週末に実家で準備したチョコを持ってとみぃ家に。
いいかげん疲れていたはずなのにアクティブな行動。
なにか脳内物質が出ている。
この状態になれるときは人生楽だなーと思う。
この状態のまんま人生終われないかなー

ボケボケしていたら10時ジャストに会社に着いてしまった。
いかんいかん。昼は玉子屋が着たので弁当買って食った。
こなした業務は思い出したらあとで追記。
公式ブロガーとブログデザインについて相談とか。

会社帰り、携帯が見当たらなかったので
とみぃ家に忘れたかなと思いとみぃ家に。しかしなかった。
そのうえ手のつけられない大雨が降ってきたので
勝手にスパゲティをつくって食い、なんとなく掃除機をかけ、
放置してあった隙間風防止テープを貼り、キャリングバッグに
入りっぱなしだったCD-Jを繋ぎ、落ちていたCDを勝手にきき、
DSをラブ&ベリーのステッカーでデコレし、
まあ自分の仕事も少し整理しつつ
HDDのおはスタ動画をリピートして桜チラリの振り解析
などをしていたらとみぃさんが帰ってきた。
お風呂に入って、DSでぷよをやって寝た。
すげえ仕事の邪魔でごめんなさい。もうしません。