ふつうのゼリーが食べたい

蒟蒻ゼリーのチューブパックのやつを
買って食べたらお腹をこわした。
ただゼリーが食べたかっただけなのに。
果物がゴロゴロ入っているでもないふつうのゼリーとか
ふつうの一口サイズのゼリーの袋詰めとか
昔はもっとふつうに売っていたと思うんですけど。

パズルがデザイナーからあがってきた。微調整。
O先生の連載について原稿料や掲載ペースの再考を
編集部で提案するも難色を示されO先生に方針を通達。
新しい連載も考えなければならないだろう。
請求書発行催促など。Aの発売日。
昼休みに銀行のカードをやっとつくりに行った。

KALDI で前日TMY家で勝手に使ったパスタソースの
替わりを買う。帰宅して積んであったCDをききながら
家事のいろいろをやったりしてから、
自転車で東急バスの淡島営業所に行こうとしたら
死にそうに寒かったのでとりあえず若林折返所に行って
淡島営業所の電話番号をきいてTMY家から電話。
当日、前日共に白い携帯の落とし物はなかった。
猫にゃんのようにまるくなってねました。