2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったものとか

リチウム電池、ビニールテープ。フジの早割お金払ってきた。ホントに3日間行くのかな〜。まあいいやそれはあとで考える。あとキャンプサイト券付きだけどそれは要らないんだよな。 あしたは間に合えばtoutou行く! なんだかんだ週末忙しい。いつ税金の計算…

仕事終わって

アイドリング観るっていうしあわせw。土曜日お台場行こうかなあ。 今日書いていて我ながら意味わからんと思った一文→「バンド時代とは違うポリティカルさ、ロマンチックさを表現した世界観で、毎回完成度の高いアルバムをリリースしている」wなんっっっの…

忘れないでね

さみしすなぁ。切なすなぁ。江原さんか茂木さんにでもきいてみたいことがいっぱいになっちゃった。ききたいことも言いたいこともともの頭の中、体の中にいっぱいなの。 物凄く誰も読んでいなさそうなのであまりにも下らないこと書いていますが良いですか? …

重用されたい

たいせつな人になりたい。面白がられるとか、可愛がられるとか、利害だけ一致するとかじゃなくて……。たいせつな人になりたいの。それがわたしのおもなやりがい。 きょうは村カワさんのライブに行ってきて、id spo0n(リンクすると関係ない人が迷い込んじゃう…

約1年ぶりですが

また業務日誌でもつけるか……業務の詳細は去年より更に書けない感じになっているけど。 なんかもうちょっと辞めたいと思わずに働ける方法を模索したい。たぶん、もうちょっとはいたほうがいいんだ。年度末で人の入れ替わり激しくて実務のわかる人がどんどんい…