おふかい!@大阪

突発、「おふかい!」に行ってきた。
http://www.perversion-web.com/chika-ikkai/1006.html
ずっと行きたい気持ちはあった。


宮本くん(わたしがフロントを務めています
へなちょこギターポップバンド・stolen milkの
ギタリスト。大阪在住)にきょうあそべる?
メールしたら快諾だったので身軽に出っ発。


新大阪から松屋町の「地下一階」まで
宮本くんにナビしてもらって首尾よく到着。
ほんと宮本くんがいなかったら行けなかった
(行こうと思えなかった)なあ。
宮本くんもたのしめたと言っていたので
とてもよかった。


地下一階は全体に白っぽい内装のかわいい箱で
マンゴヤンラッシーや
ヨーグリートスパークリングを
置いていたのが個人的に推せた。


オカダダくんは邦楽使っていても
全然ふつうのDJみたいだった……
じわじわあがる感じ。
あと結構オドリストで面白かったw。
胸キュニストせんぱいは
すきな曲掛けてくれるからすきなの^^
あといじりーくんのおんなじキモチ×
Seventh Heavenよかったです。
そしていつものGIMIXXちーむ。
これだけ揃えば行くよね。まんぞく。
よいものをありがとうございました(ぺこり)。


ももクロかかると大フィーバーなフロアに
感じ入ったりもした。
この人たちどこでみたんだろう……。MJ効果?
メディアを通してアピールできるアイドルの
未来は明るい。夏が待ち遠しいね。


あとaroaハンバーガー美味しかったです!!

お店屋さんってわけじゃないんですね??
絶品手料理のご相伴に預かれてさいわい。
「おいしかったです」ってゆいました。


また来たいです!>大阪のパーティ