爆音娘ですよ

金曜だから仕事が多いよ!
素材を提供できないという連絡あり。
どうにかやるようデザイナーに依頼。
ほか新連載のタイトル画像も依頼。
大変なのは最初だけだよ!>デザイナー
社内にバックナンバー取り寄せ依頼。
連載のいつもの仕事。
Tさんが編集部に来て6Fで打ち合わせ。
途中で貧血っぽくなって
どうしようかと思った。
これから遊びに行くのに!

1年2か月?ぶりの爆音娘
当日特に手伝うことはないよということで
ふつうに遊びにいった。
はじめて来た友人とかも何人か来ていた。
前で踊ってきなよ!とか言われもしたけど
別に前で踊るために遊びに来ているわけで
ないのだからまあ好きにさせてよと
思わないでもなかったけど。
特に爆音は人目多いしなー(自意識過剰)。
いろんなみんなと久々に挨拶できたけど
深く話をするほどではなかった。
だって音聴きたいし箱見たいし
非ヲタ友人は遊びに来るし寝不足だし
かなりどうしようかと思いました。
まあ酔っ払っていたかもなー。>一部行動
かなりラッキーでハッピーな時間でした。
(↑最近WaT が両方好き)